春です。でもコロナです。

3月も終わろうとしてます。熊本も桜がきれいに咲き誇ってます。

先日、カントリーパークの近くを車で走っていましたら、とてもきれいに咲いていた桜につい惹かれて車を停め、携帯でパチリ!!

残念なことに天気がちょっと悪く、青空に映える桜にはなりませんでしたが。

こんなにきれいに咲いているのに、今年のお花見はコロナのせいで見送りになりました。残念!

本当でしたら大阪の孫の所に行って、卒園式や入学式に出席したいと思っていたのですが、それも断念!

そんなちょっと寂しい気持ちを抱えて帰宅すると、我が家の小さな花壇に立派な水仙が!

あまりの立派さに、はさみをいれ事務所に生けました。この黄色で元気が出ます。